黒板屋■三代目社長のブログ

古くて新しい。身近なメディアの素晴らしさをご紹介します

黒板アート甲子園、募集終了しました!

約1か月間、募集していた「日学・黒板アート甲子園」の募集・受付が、昨日の23:59をもって終了しました。

おかげさまで、たくさんのご応募をいただきました。

私は審査員なので、まだ応募作品は見ていないのですが、きっと高校生たちの素晴らしい力作が集まったことでしょう。

近々に審査会を実施し、3/25(水)に専用サイトで発表の運び。

審査会は日学本社の会議室にて、審査員の先生方をお招きして実施します。

若々しい思いの詰まった作品の数々を見るのが、今から楽しみでなりません。

審査の様子も、できればこのブログでお伝えできれば、と思います。

これまで募集にご協力いただいた方々、告知活動に走り回ってくれた日学の社員たち、そして応募して下さった高校生の皆さんと、忙しい中、彼らを後押しして下さった先生方に、心より感謝します。


↓ランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村
[ 2015/03/17 ] 黒板アート甲子園 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nichigakushacho

Author:吉田朋弘
職業:日学株式会社 社長

東京都国分寺市出身

1970年5月生まれ

1994年 一橋大学卒業

1994年 (株)富士銀行入行

1999年 日学(株)入社

2010年12月より現職