黒板屋■三代目社長のブログ

古くて新しい。身近なメディアの素晴らしさをご紹介します

ご家庭向けホワイトボード製品ネット販売のご案内

新型コロナウィルス拡大で、リモートシステムを利用した、ご家庭でのお仕事や学習の機会が増えているようです。

そこで高品質なホワイトボードや掲示板などの当社製品を、お手頃価格でご購入いただける、一般家庭向けネット販売ページを開設しました。

名付けて『ポチっと・はくばん専科』、略して『ポチ専』
ポチ専top

事務所や仕事場などでのハードな使用に耐えられる信頼のおける製品を、ご自宅でも使いたい!というニーズにお応えして、通常売価の3~4割引きは当たり前のお求めやすい価格を設定。

中には半額以下お値打ち商品もラインナップしています。

送料もお買い上げ商品の合計金額が3,000円(税抜)以上の場合は無料となりますので、小物・アクセサリー商品を除くほどんどの製品が実質送料無料となります。

パソコンやスマホも必需品ですが、ササっと書き消しできるホワイトボードがあれば、ご家庭でのお仕事も効率アップ間違いなし!!

また、『頭のよい子の家にはなぜホワイトボードがあるのか(四十万靖氏著・主婦と生活社)』という本でも紹介されているように、ご家庭にホワイトボードを設置して、親子のコミュニケーションや、家族のちょっとした学習のお手伝いで、お子様の学力アップにも力を発揮します。
頭のよい子の家にはなぜホワイトボードがあるのか

ぜひ、ポチっとポチ専にお立ち寄りいただき、あなたにぴったりのお値打ち商品を見つけてみてください!!
ポチ専logo

↓ランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村
[ 2021/03/17 ] 製品 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nichigakushacho


こんにちは!

黒板・白板(ホワイトボード)メーカー、日学3代目社長の吉田です。

ITツールが飛躍的に進歩する中、なぜか今もあなたの身の回りにも必ずある、黒板やホワイトボード。

考えや思い、ひらめきを、正しく伝え相手と共有する、真のコミュニケーションとは何か。

日学は「Face to Face ― 書けば伝わる、共感する。」をコーポレート・メッセージとして掲げ、人と人とが向かい合うとき、思いを伝えるのに最適なツールやソリューションを追求します。