黒板屋■三代目社長のブログ

古くて新しい。身近なメディアの素晴らしさをご紹介します

【日学・黒板アート甲子園®︎2020】たくさんのご応募、ありがとうございました。

みなさん、こんにちは。

ご報告が遅くなりましたが、去る9/23(水)、日学・黒板アート甲子園®︎2020大会の応募が締め切られました。
甲子園2020

新型コロナウイルス感染拡大問題で、生徒の皆さんの活動が制限される中、たくさんのご応募をいただきましたことを、この場を借りて心から御礼申し上げます。

また、応募を検討いただくも、諸事情でご参加いただけなかった学校の皆さんにおかれましては、次回大会へのご参加を心からお待ちしています。

今後は取りまとめ作業、書類審査、審査員審査を経て、結果発表は10月22日(木)午前10時を予定しています。

発表にあたっては公式ホームページでご案内します。

乞うご期待!!

↓ランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村
[ 2020/10/07 ] 黒板アート甲子園 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nichigakushacho


こんにちは!

黒板・白板(ホワイトボード)メーカー、日学3代目社長の吉田です。

ITツールが飛躍的に進歩する中、なぜか今もあなたの身の回りにも必ずある、黒板やホワイトボード。

考えや思い、ひらめきを、正しく伝え相手と共有する、真のコミュニケーションとは何か。

日学は「Face to Face ― 書けば伝わる、共感する。」をコーポレート・メッセージとして掲げ、人と人とが向かい合うとき、思いを伝えるのに最適なツールやソリューションを追求します。