黒板屋■三代目社長のブログ

古くて新しい。身近なメディアの素晴らしさをご紹介します

思い切り手抜きですが…(笑)

師走ですね。

私もご多聞にもれずバタバタしております。

…と前置きで言い訳した上で…(笑)

今回はペットのムース君(サファイアブルー・ハムスター♂)のサービスショットでご勘弁を。

↓かわいいでしょ?
DSC_1896.jpg

↓なかなか止まってくれません。
DSC_1893.jpg

↓カメラに突進!!
DSC_1884.jpg

↓うわ~、寄りすぎ寄りすぎ。
DSC_1876.jpg

↓あっ、目つぶっちゃった。
DSC_1892.jpg

↓ヒマワリの種で動きを止めた!
DSC_1889.jpg

↓食べたら毛づくろい。コシコシ…。
DSC_1883.jpg

↓横顔はこんな感じ。
DSC_1882.jpg

↓上から見るとこんな感じ。
DSC_1873.jpg

…とまあ、今回はこんなところでおしまいです。

ホント、手抜きでスミマセン・・・(笑)

それではみなさん、よい年末を。


↓ランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村
[ 2016/12/15 ] プライベート | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する