黒板屋■三代目社長のブログ

古くて新しい。身近なメディアの素晴らしさをご紹介します

黒板アート甲子園がテレビで紹介されました。

前回、Yahoo!JAPANのトップに関連記事が掲載された時、我ながらあまりにも浮かれて、テンション高すぎたことを反省して、今回はちょっと控え目に(笑)

6月11日の午前11:20頃に、フジテレビ系列の番組「ノンストップ!」で、本日6月12日の朝6:10頃に日本テレビ系列の番組「ZIP!」で、「日学・黒板アート甲子園」を紹介していただきました!

fc2blog_201506121001376d6.jpg fc2blog_20150612095736294.jpg
短時間ですが、高校生たちが取り組む黒板アートの素晴らしさを、簡潔に伝えて頂けたと思います。

周りの期待が少しずつ高まって来ているのを、ひしひしと感じます。

ご期待にそえるイベントに育てるべく、黒板アート甲子園担当の山田係長としっかり準備していきます!


↓ランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村
[ 2015/06/12 ] 黒板アート甲子園 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nichigakushacho


こんにちは!

黒板・白板(ホワイトボード)メーカー、日学3代目社長の吉田です。

ITツールが飛躍的に進歩する中、なぜか今もあなたの身の回りにも必ずある、黒板やホワイトボード。

考えや思い、ひらめきを、正しく伝え相手と共有する、真のコミュニケーションとは何か。

日学は「Face to Face ― 書けば伝わる、共感する。」をコーポレート・メッセージとして掲げ、人と人とが向かい合うとき、思いを伝えるのに最適なツールやソリューションを追求します。