黒板屋■三代目社長のブログ

古くて新しい。身近なメディアの素晴らしさをご紹介します

黒板アート甲子園がYahoo!のトップ画面に!!(嬉)

いや、もう、ミーハーでごめんなさい<(_ _)>

先に謝っておきます(笑)

嬉しぃ~♪♪♪

だって「日学黒板アート甲子園・プレ大会」に関連する記事が、Yahoo!JAPANのトップ画面を飾っちゃったんですから!

150528Yahoo_top.png

記事はコチラ

<黒板アート>白色チョークで富士山 茨城の高3が特別賞(毎日新聞 5月28日(木)18時38分配信)

実はこの二人、東京新聞でも取り上げられていたのです。

神々しく黒板アート 水戸の高3・有働さんら「甲子園」プレ大会で特別賞(東京新聞 5月19日)

「最優秀賞」狙ってたんですね!

今年度は受験生なので、本大会挑戦は難しいかも、とおっしゃっていますが…。

本大会の日程は、未定なのですが、みごと志望校に合格され、再チャレンジしてくれることを心から祈っています。

頑張れ、受験生!!

また、これらの記事をきっかけに、よりたくさんの高校生が、「思いを伝える」黒板アート甲子園に参加してくれたら嬉しいです。

↓ランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村
[ 2015/05/29 ] 黒板アート甲子園 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nichigakushacho


こんにちは!

黒板・白板(ホワイトボード)メーカー、日学3代目社長の吉田です。

ITツールが飛躍的に進歩する中、なぜか今もあなたの身の回りにも必ずある、黒板やホワイトボード。

考えや思い、ひらめきを、正しく伝え相手と共有する、真のコミュニケーションとは何か。

日学は「Face to Face ― 書けば伝わる、共感する。」をコーポレート・メッセージとして掲げ、人と人とが向かい合うとき、思いを伝えるのに最適なツールやソリューションを追求します。