黒板屋■三代目社長のブログ

古くて新しい。身近なメディアの素晴らしさをご紹介します

教育ITソリューションEXPO出展中です!

本日5/22まで、東京ビッグサイトで開催中の「教育ITソリューションEXPO」に、日学も出展中です。



これまでの二日間、大変多くのお客様にお立ち寄り頂きました。

本日が最終日。

ブース内では黒板上部に取り付け、左右にスライドするプロジェクタータイプの電子黒板や、厚さわずか8mmで、壁面全体をホワイトボード化できる、当社の超売れ筋商品"SMW(超薄型壁面ホワイトボード)"の現品を、手に触れてご確認頂けます。

さらに「日学・黒板アート甲子園」との連動企画として、「黒板ジャック」でお馴染みの、武蔵野美術大学の学生さんにお願いして、黒板アートの現地実演制作もご披露しています!



3日間、毎日別の学生さんに来て頂き、日替わりで別々の作品が、描き上げられていく過程をご覧いただけます。

上の写真は二日目の作品で、まだ描いている途中。

ご興味のある方は、お時間があれば、是非ともお運び下さい。

↓ランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村
[ 2015/05/22 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nichigakushacho

Author:吉田朋弘
職業:日学株式会社 社長

東京都国分寺市出身

1970年5月生まれ

1994年 一橋大学卒業

1994年 (株)富士銀行入行

1999年 日学(株)入社

2010年12月より現職