黒板屋■三代目社長のブログ

古くて新しい。身近なメディアの素晴らしさをご紹介します
月別アーカイブ  [ 2015年11月 ] 

黒板アート甲子園・第一回大会、開催決定。

本年開催した、黒板アート甲子園・プレ大会が、おかげさまで大変好評だったので、「第一回大会」を本大会として開催することを正式に決定しました!!

kokubanart_hontaikai.jpg

プレ大会と本大会、何が違うのかというと…

   
   
   

基本的にあんまり変わりません!!(笑)

っていうか、まだあんまり細かいこと決めてません!!

…と、それだけでは面白くもなんともないので、このブログをご覧頂いた方だけに、現時点で決まっている変更点とトピックを、社長特権でこそっとリークしちゃいます。

<その1>
募集期間を変更します。

プレ大会の募集期間は、今年の2月12日~ 3月16日でした。

しかしこれでは、三年生の卒業式から作品応募の締め切りまでの期間が短い、もしくは学校によっては卒業式が終わってない(泣)、というところもありました。

そこで募集開始と締め切りを、もっと後ろにずらすことに決めました。

さらにさらに、どうせずらすんならということで、(まだ確定していませんが)入学式で描いた黒板アートも応募できるくらいずらすかも、です

<その2>
な、な、なんと、大会公式テーマ・ソングが付いちゃいます。

アーティストと曲名は、レコード会社との約束で、まだお知らせできないのですが、そろそろMV(ミュージック・ビデオ)の制作に取りかかるはずです。

MVにはもちろん黒板アートも登場します。

サンプル音源を聴かせてもらったのですが、いい曲なんだ、これがまた

おーっと、今回お教えできるのはここまで。

いろいろ決まってきたら、またお知らせしますね。

ということで乞う、ご期待!


↓ランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村
[ 2015/11/30 ] 黒板アート甲子園 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

nichigakushacho

Author:吉田朋弘
職業:日学株式会社 社長

東京都国分寺市出身

1970年5月生まれ

1994年 一橋大学卒業

1994年 (株)富士銀行入行

1999年 日学(株)入社

2010年12月より現職